【質問】練馬区の英会話カフェの料金体系ってどうなんでしょう?
英語好きさん2026/1/8
東京都在住の英語初心者です。
英検2級は持っていますが、会話となると自信がありません。
英会話カフェの料金体系がよくわからなくて調べています。入会金や月額料金、1回あたりの費用はどのくらいなのでしょうか。英会話スクールと比べてコスパはいいのか、追加料金がかかることはないのかなど、費用面について詳しく知りたいです。
仕事が忙しくても無理なく続けられるでしょうか?両立のコツがあれば教えてください。
長文になってしまいましたが、アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。