中野区で検討中なのですが、英会話カフェの夜の雰囲気が気になっています
社会人学生12日前
中野区に住んでいる者です。
最近転職して、新しい職場では英語が必要な場面が多いです。
仕事帰りの夜に通える英会話カフェはあるのでしょうか?平日の夜遅くまで営業しているお店や、バー併設で飲みながら英会話を楽しめるようなカジュアルなスポットを探しています。
中野区で英会話カフェに通っている方がいれば体験談を聞かせてください。
ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いします。
皆さんの情報やアドバイスをお待ちしています。些細なことでも構いませんので、お気軽にコメントください。