東京都にある英会話カフェの予約方法について経験ある方いますか?
北区の住人2026/1/26
北区のあたりに住んでいます。
映画やドラマを字幕なしで見れるようになるのが夢です。
英会話カフェは予約が必要なのでしょうか?それとも飛び込みで参加できるのか、予約方法や当日の流れについて知りたいです。予約不要で気軽に行けるお店だと助かるのですが。
北区近辺で初心者にも優しいお店はどこですか?雰囲気重視で探しています。
ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いします。
皆さんの情報やアドバイスをお待ちしています。些細なことでも構いませんので、お気軽にコメントください。