埼玉県白岡市で英会話カフェへの一人参加が気になっています
新米ママ2026/2/24
埼玉県在住のアラサーです。
外国人の友達が欲しくて、英会話カフェに興味を持ちました。
英会話カフェに一人で参加するのは勇気がいりますが、実際に一人で行く人は多いのでしょうか?友達と一緒じゃないと気まずいのかなと心配しています。一人参加の方の体験談があれば聞かせてください。
埼玉県エリアで特におすすめのお店があれば知りたいです。
ご回答お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
皆さんの情報やアドバイスをお待ちしています。些細なことでも構いませんので、お気軽にコメントください。