【質問】宮古島市の英会話カフェへの一人参加について皆さんの意見が聞きたい
英語再挑戦15日前
宮古島市のあたりに住んでいます。
英会話スクールに通っていましたが、もっとカジュアルな場で練習したいと思っています。
英会話カフェに一人で参加するのは勇気がいりますが、実際に一人で行く人は多いのでしょうか?友達と一緒じゃないと気まずいのかなと心配しています。一人参加の方の体験談があれば聞かせてください。
仕事が忙しくても無理なく続けられるでしょうか?両立のコツがあれば教えてください。
色々と調べているのですが、生の情報が一番参考になるので投稿しました。よろしくお願いします。