綾部市の英会話カフェの学生利用ってどう思いますか?
英語再挑戦26日前
京都府在住のアラサーです。
大学で英語を専攻していましたが、卒業後はすっかり使わなくなってしまいました。
大学生でも英会話カフェに参加している人はいるのでしょうか?学割やスチューデントプランがあるお店はあるのか、また学生同士のコミュニティがあったりするのか気になっています。
京都府エリアで特におすすめのお店があれば知りたいです。
長文になってしまいましたが、アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
同じ悩みを持っていた経験者として回答します。 大学生の参加者も結構いますよ。学割を設けているカフェもありますし、学生向けのイベントを開催しているところもあります。学生同士で仲良くなることも多いですし、社会人の方との交流で視野が広がるのも良い点です。就活の英語面接対策で通い始める学生さんもいますね。 少しでもお力になれていたら嬉しいです。