【質問】香南市の英会話カフェのレベル分けってどう思いますか?
会話上達したい2026/5/14
香南市に最近引っ越してきました。
TOEICのスコアはそこそこあるのですが、スピーキングが全くダメで悩んでいます。
英会話カフェではレベル分けはされているのでしょうか?中級者や上級者向けのテーブルがあるのか、自分のレベルに合った会話ができるのか気になります。レベルが合わないと物足りなかったり逆についていけなかったりしそうで心配です。
香南市で英会話カフェに通っている方がいれば体験談を聞かせてください。
お忙しいところ恐れ入りますが、情報提供いただけると助かります。よろしくお願いします。