北海道にお住まいの方、英会話カフェの予約方法で迷っています
会話上達したい2026/2/12
興部町で子育て中の母親です。
映画やドラマを字幕なしで見れるようになるのが夢です。
英会話カフェは予約が必要なのでしょうか?それとも飛び込みで参加できるのか、予約方法や当日の流れについて知りたいです。予約不要で気軽に行けるお店だと助かるのですが。
北海道にお住まいの方で、実際に通っている方の感想を聞きたいです。
ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いします。
皆さんの情報やアドバイスをお待ちしています。些細なことでも構いませんので、お気軽にコメントください。