福岡県にある英会話カフェのメリット・デメリットについて経験ある方いますか?
英語好きさん5日前
福岡県で暮らしている大学生です。
子供に英語を習わせたいのですが、自分も一緒に学びたいと思っています。
英会話カフェに通うメリットとデメリットを知りたいです。英会話スクールやオンライン英会話と比べて、どのような利点や欠点があるのか、実際に通った方の率直な感想を聞かせてください。
通うペースはどのくらいが理想的ですか?週に何回くらいが効果的なのか気になります。
質問ばかりで申し訳ありませんが、ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。